誕生おめでとう!


ということで、結婚して初めての奥様の誕生日ということで早めに仕事をあがり、ル・サントーレ 原田本店というケーキ屋さんで、誕生日ケーキを買ってきました。
家で人の誕生日を祝うなんて、子供の頃以来だったのでちょっと気恥ずかしかったけど、やってみるとなかなか良いものです。
奥様も感激して喜んでくれたのでやって良かったですね。

カテゴリー: 食事 タグ: , パーマリンク

誕生おめでとう! への2件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    そうそう、この日ばかりは奥様に日々の感謝感謝です。
    お子様の誕生日になるとまた違いますよ。
    さて、GAKU家では年何回誕生日会できるかなぁ~!!
    コウノトリキタル!  早く聞きたいですね。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣様
      感謝感謝ですよー。お子様はコウノトリがどこをとんでいるのか?w
      まだまだ未定ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です