ぼく おとこのこだよ

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com
それでも(以下略
いや、肥前国庁跡資料館の男子トイレに貼ってあったイラストですが、なんでしょう。可愛いすぎて誤解されるのではないかと思った次第です。
調べたら、みづら髪の男の子、大和くんという名前なのですね。
由来は大和町からきてるのでしょうか。

カテゴリー: 雑学 タグ: , , , パーマリンク

ぼく おとこのこだよ への5件のフィードバック

  1. 南雲 鉄雄 のコメント:

    流石に間違えそうと思ったのか、わざわざ看板の上に「おとこのこ」って後付けされてるのがワロス
    この看板で誤解して、男子トイレに侵入する南雲…え?

  2. ゼブ のコメント:

    そう見せて実は「僕っ娘」だったりするからヤヤコシイ(俺が)、もうどちらに入っても良いじゃん!と進入して逮捕される南雲たんと俺。探さないで下さい。

  3. GAKU のコメント:

    >南雲さん
    可愛すぎて、女の子にも見えるってのがポイント高いですね!
    南雲さんは男の子でもいけ(
    いや、なんでもないです!男子トイレには入っていいんですよ~

  4. GAKU のコメント:

    >ゼブさん
    二次元だとおとこの娘(こ)でも全然問題ない(?)のだが、三次元はなあ…(遠い目
    ゼブさんは女子トイレに入ってタイーホされないように!!w

  5. 南雲 鉄雄 のコメント:

    ここの、日記のコメだけ変態の巣窟になってしまい変態申し訳ありませんでした。
    元凶は私のコメで御座います。
    さぁ、私を罵るが良い!!…(;´Д`)ハァハァ
    しかし、これだけは言わせて。
    私はバイではない。ノーマルだ。
    スマヌ、エロ馬鹿としてのレベルが低くて。
    どうしてもその一線が未だに超えられぬのだ…。
    話は全く変わるが、「まおゆう」おもろいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です