BR アウトバック 走行距離41,000km

走行距離41,000km

走行距離41,000km


今日、愛車のアウトバックの走行距離が41,000kmをむかえた。3年少しでこの距離だから丁度いいペースかも。
ずっと壊れて廃車になるまでこのアウトバックとはつきあっていこうと思う。

カテゴリー: OUTBACK, クルマ タグ: , パーマリンク

BR アウトバック 走行距離41,000km への2件のフィードバック

  1. 若頭 のコメント:

    Legacyのワゴンは無くなったからね、OUTBACKも出たけどウチでは買いそうにないかな。
    一時はBRのDITを買うか考えたけどね、渋滞は辛いけど次はMTが良いなぁ〜なんてね。

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    若頭様
    コメントありがとうございます。
    SUBARUでもMTは少数派になりましたねえ…。
    BRの初期型だとMTありますが。
    自分が気に入ったクルマに乗るってのは幸せなことだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です