R1200GS バッテリー充電とエンジン始動

最近、土日は力尽きている。精神的にも肉体的にも。先月、6月は特に酷かった。背骨の椎間板ヘルニアぽい症状がでたり、蕁麻疹がでたり…。後厄だからか?とにかく不調だった。バイクにも乗れていない。
今日もバイクで走れなくはない天気だったけど、カープの試合とホークスの試合をだらだら眺めていたら1日が終わった。どぅちも勝ったから良いけど。
さて、前回乗ったときから1ヶ月経ったので、R1200GSのエンジン始動確認をした。一発で掛かって問題なし。
バッテリーも問題ないようだけども補充電をおこなっておこう。

充電中

充電中

カテゴリー: BMW, R1200GS, バイク, メンテナンス タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です