キジマ(Kijima) Multila USBチャージャー ツインポート 2台目

R1200GSの電装品の充電用につけていたキジマのUSBチャージャーが壊れていたので取り付け直した。
製品は、キジマ(Kijima) Multila USBチャージャー ツインポートの黒色。
先代は見事にUSBの差し口が壊れて、そこからショートして駄目になっていた。

取り付け部(上から)

取り付け部(上から)


この製品の良いところは、GSに合うぐらいに製品の雰囲気が良い所だ。
取り付け部(UP)

取り付け部(UP)


ボルトを長めにとってそこに取り付けているんだね。
前に質問受けたが、答えになっているだろうか。
将来的には、Gopro用の電源にしようかなと考えている。

カテゴリー: BMW, R1200GS, パーツ, バイク タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です