web拍手

12月1日 15時
今日送られたメッセージ
「曲乗り拝見しました。スゴイすぎです。」

曲乗りといえば…。
阿蘇ファームロード
のツーレポですね。(笑 曲乗りしている彼はいまはどうしているのだろうか…。(遠い目
余談ですが、このツーレポを検索するために初めて、HPのトップにあるサイト内Google検索を使いました。こりゃ便利ですね。
だれがどこに参加していたとか、どこに行ったのか、等々どんどん探してみてください。
新作が追加されていないのは申し訳ない限りです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

web拍手 への1件のコメント

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こうさぎとか大きいこうさぎとか言ったよ
    ジャックは、ネットでこうさぎやこうさぎとかをBLOGしたいみたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です