佐賀県基山町 Wスパイス マンプクカレー

佐賀県は基山にあるWスパイスというカレー屋に先日、久しぶりに行ってきた。
前回は、Wカレーだったので、今回はどーんとマンプクカレーをチョイス。
勢いで大盛りにしてしまった。

マンプクカレー


マンプクカレーは、とんかつ+唐揚げ2個+チーズ+ゆで卵というトッピング。
さすがに気が引けて、野菜サラダも追加してしまった。

野菜サラダ


野菜サラダは単品で180円。
カレーの味のほうは充分美味しく、深みのある味であった。
ここのカレー屋さんはちょくちょく行きたいと思うのだけど、駐車場が数台しかないので厳しい。駅に近いから別の駐車場ないのだろうか。
参考までにメニュー

メニュー表


メニュー裏

カテゴリー: 食事 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です