入院記 2019/02/25(月)

2019/02/25(月)
・リハビリ
朝食前にビクトーザ0.9単位。ノポラビット15単位。ランタスXR18単位。
朝食
パン
牛乳200ml
だし巻き卵
付)切り干し大根
オクラのおかか和え

2019-02-25 朝食


回診は保湿のクリームのみ。先生(若い女医さん)からはもうすぐ退院ですねえ~と笑顔で言われたけど、それはリハビリとインソール作成次第…。
昼食
米飯150g
肉団子
卯の花炒り
コールスローサラダ

2019-02-25 昼食


13時~ 肩・足リハビリ。病院内でクロッカスの踵バンドはちゃんと着けるようにとのこと。
うーん。どうも退院の話になりそうだ。リハビリの機械がいつ来るかわからないらしい。その医療会社は代替機もないし、デモ機もないってふざけている会社だ。
今後は、自宅安静及び通院加療ってやつだね。家の中では踵歩行でいいけど、外は松葉杖歩行になる。インソールがないため、自分でのリハビリが厳しいなあ。
夕食
貝柱
白菜の煮込み
胡瓜の浅漬け風

2019-02-25 夕食

カテゴリー: 入院 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です