久々に出勤

久々に朝から晩まで仕事に出勤しました。
本当にリハビリです。ただ、仕事内容が一人で籠もって作業する遺物整理だったので、まだ気分的には楽だったかな。部屋が倉庫の中にあるので、暖房が効くまでものすごく寒いのが困りものですけど。
仕事的には、久々の作業なのでやはり細かい点を忘れていました。
遺物の分類とかは資料を見ながらじゃないととてもじゃないが出来ない。しかも、その肝心な資料は実家のほうに持って帰っていました…。
忘れていたといえば、四国へ週末行く予定にしているのだけども、その時には是非行きたかった、お遍路用の納経帳も部屋に忘れていて、がっかり。けど、反省ばかりでは疲れてしまうので、すこし気分を盛り上げながら今週を過ごしていこうと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です