スロトレ5週目 火曜日メニュー

ローリング・クラッチ15回
バック・エクステンション15回
プッシュアップ・ドッグ10回
ヒップレイズ10回
体重を測定すると、微妙に体重が戻っている。先週は-1kgだったのがちょうど1週間で相殺された形。外食がちょっと続いたせいかもしれない。ただし、毎回の壁なので気にせずに運動と食事療法を続けることにする。おそらくしばらくすると落ちると思う。
ただし、外食はやはり高カロリーなので抑制方向で進めていきたいと思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

スロトレ5週目 火曜日メニュー への2件のフィードバック

  1. pita(nao) のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    HP本館も覗いて来ました。カッコイイ作りですねぇー(+_+)。また、旅のお写真のページとかゆっくり拝見しようと思ってます。確かmixiの方で北海道のステキなお写真を見せてもらった記憶があります。また遊びに来ますね!(^o^)丿。

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >pitaさん
    HPまで見てもらったのですね。ありがとうございます。
    よろしければ、本館&blog共々ごひいきにしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です