今がわかる世界がわかる世界地図2006版


珍しく母親が本を購入してきて欲しいと、僕に頼んできました。いつもは「『サライ』を頼むわ」程度だったので、ちょっと珍しいことなんです。(あ、でも先日「『ドラゴン桜』が読みたいなあ。1巻だけでいいけど。(何故1巻だけ?)」と言っていたな)
まあ、それは置いておいて、上記の本『今がわかる時代がわかる世界地図 (2006年版) 』を欲しいというのは興味深い。
本好きではあるけども、普通の主婦が興味を持ったということで僕も少し興味が湧きました。届いたら僕も読んでみよう。
【参考】

カテゴリー: 読書 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です