がっかりだよ!

マクドナルド高○店で、今日から150円になったテリヤキバーガーを購入したのよ。それを家に帰って食べたら……。
この有様だよ!びっくりだよ!さすがにすぐ電話したよ。

パテ無し テリヤキバーガー

パテ無し テリヤキバーガー


確認せずに食べたため、口型が残っていますね。
食べたら、味がなにもせず、「??」となった。
マクドナルドからは「本来、ご自宅に商品を持って行くべきところですが、責任者が自分しかいないため、行けません。こちらに来て頂くと改めて提供します。」とのこと。
まあ、そこまで怒ることではないので、それで了承しました。
しかし、びっくりしたなあ、もう。
あ、名前と電話番号を聞かれました。それで照合するとのこと。
後日、行って事情を説明して新しくテリヤキバーガーを1つ頂きましたとさ。

カテゴリー: 食事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です