スバル レガシィアウトバック 助手席エアバックのリコールについて

ずいぶん前に、アウトバック助手席のエアバッグのリコールのために助手席のエアバッグを殺していたんだけど、昨日、スバルから交換部品が入荷したと書面で連絡があった。
だいたい申し込んで半年待ちだそうだ。
ディーラーにとってはいい迷惑な話だろう。スバルにとってもまさかあのタカタが…という感じだろうが。
当然一番困るのは末端の我ら。しかし、待つしか無い。
ちょうど12ヶ月点検の調整中だったので、合わせてやって貰うことにした。半日ぐらい時間がかかるので、予定を12月の頭にいれておく。代車はフォレスターということなので楽しみにしておこう。

リコール書面001


リコール書面002

カテゴリー: OUTBACK, クルマ, メンテナンス タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です