2009GW四国ツーリングで四国カルストへ行ってきた‐ニコニコ動画(ββ)

2009GW四国ツーリングで四国カルストへ行ってきた
初めての動画投稿です。
四国カルストに続くワインディングロードのスタートからしばらくの動画です。カメラはXactiDMX-CA8で、ハンドルへ固定しました。両方とも借り物です。(@NSXG、@shin0Oありがとう!)
今度いくときは自分の機材できちんと撮りたいなあ。
【撮影場所】高知県 道の駅檮原の東側R197から天狗高原にあがる道です
【バイク】kawasaki ZZR1200

カテゴリー: ZZR1200, バイク タグ: , , , , , パーマリンク

2009GW四国ツーリングで四国カルストへ行ってきた‐ニコニコ動画(ββ) への2件のフィードバック

  1. けん のコメント:

    お久し~♪
    キレイな動画やねぇ。^^
    GWにカルスト行ったんやね。
    凶悪そうな2台のZX-9R見なかった?(笑
    そそ、今週末は京都でKCBMだぜぃ、現地で会おうw

  2. GAKU のコメント:

    どうも~。動画みてもらったサンクスです。
    ご無沙汰しておりますなあ。バイクだと去年(?のGW以来会ってないのかなあ…。
    GWにそっちのツアラーもいたんですね、四国にw 
    残念ながら会えませんでした。
    今日はKCBM京都だったんですね。行きたかったなあw 
    またどこぞで会いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です