スーパーシェルパの復活その2

その1をUPしていないけど、手元に資料がないのでその2からUPをする。
復活をとげたスーパーシェルパだったけど、どうも調子はいまいちだった。
とにかく始動性が悪いってものんじゃない。10分もセル回してやっとかかるというのはやっぱ普通じゃない。
ってことで、行きつけのバイク屋が休みってのもあったんだけど、近所のkawasakiショップにお願いしてみることにした。まあ、セカンドオピニオンみたいなものか…。
お世話になったお店はkawasakiグリーンフラッグの花田さん。
実は組み上がった見に行ったら、まだキャブからガソリンがオーバーフローしており、ちょっと引き渡しまで時間がかかったのは内緒だ(笑
支払い合計は21,500円なり。
まだ試乗していないけど、家に帰ってセル回して1発でかかったのにはちょっと感動した。

オートバイ引き上げ・引き渡し 工賃1,575×2回
グロメット 1個 168円
フューエルホース1個 473円
インシュレーター 1個 2,037円
インシュレーター Oリング 1個 200円
 工賃2,625円
A/Sパイロット 1個 914円
パッキングタップ 1個 273円
Oリングタップレバー 1個189円
Oリングウンドウ4MM 1個147円
スクリュードレン 1個 389円
 工賃12,025円
症状:エアークリーナーチェック コックが× ガソリン流れてる→O/H済
合計税込み21,500円

カテゴリー: スーパーシェルパ, バイク タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です